0scar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
20140221 彼シャツ2
DSC_0213_20140303042603db2.jpg


ベルナルド*彩縷
photo*とりさん

同じ構図で微妙に表情変わってるだけの写真4コンボ(笑)
>> ReadMore
2014'03'03(Mon)04:31 [ ラッキードッグ ] CM0. . TOP ▲
20140221 彼シャツ
DSC_0269.jpg

ベルナルド*彩縷
photo*とりさん



ベルジャン、併せの計画練ってる段階で何の衣装しようね〜?って話をしてて。
彼シャツやりたくて自分から彼シャツ!!って提案したんだけど、言ったあとに気付いたこと





   _人人人人人人人_
   > 下はいてない <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





自分で提案しといてあとからハードルの高さに泣いた(T∀T)www
そもそもホモ撮慣れてないんですけどおおお生足イヤアアア裸足だからストッキングもはけない!!イヤアアアアアアアアアa

でも楽しかったですふふふ( ◜◡‾)
室内寒かったから彩縷の体温が心地よかった(*´ω`*)ぬくぬく




DSC_0256.jpg


歯磨きのデータ見てて笑った。
うがいしてるのが爆笑してるようにしか見えなかっ…た……^p^
彼シャツももう2件くらい更新するっ╰(*´︶`*)╯
2014'03'02(Sun)15:13 [ ラッキードッグ ] CM0. . TOP ▲
20140222 進撃の巨人
DSC_0113.jpg




エルヴィン*彩縷
リヴァイ*しづき
ハンジ*サキ
photo*とりさん
>> ReadMore
2014'03'01(Sat)23:41 [ 進撃の巨人 ] CM0. . TOP ▲
20140221 LHLベルジャンヌ
bfg1.jpg



ベルナルド*彩縷
photo*とりさん



以下BL注意
>> ReadMore
2014'02'28(Fri)02:56 [ ラッキードッグ ] CM0. . TOP ▲
20140221 LHLベルジャンヌ
DSC_0301.jpg



ベルナルド*彩縷
photo*とりさん

エレクトリカルマジシャン〜╰(*´︶`*)╯
>> ReadMore
2014'02'27(Thu)16:00 [ ラッキードッグ ] CM0. . TOP ▲
    


