0scar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
紅明してきた&フラグ※再編集
絶賛体調不良ですぬーん^p^p^
吐き気とじんましんげろげろ〜




昨日紅明初出ししてきた^▽^
ベイサだから背景は合ってないけど、念願だったので写真上げるるー^///^
そしてピンばっかでカイブの日記ボイスギャラリーに上げる勇気ないのでここで上げる^p^p^

_DSC7193.jpg

_DSC7209.jpg

_DSC7207.jpg

Photo by zweitさん


******

それから3日のレイヤードは、恋色もイミテもちょっと…いや、かなり不完全燃焼だったんでリベンジするギリィ…!!
とりあえず2枚^p^

IMG_0703.jpg
リン*しょーちゃん
Photo by 柴犬さん


1 (46)
Kyte*柴犬さん
Len*しょーちゃん
Photo by KAZ さん


******

予定とフラグ、行きたいイベントとか。

5〜6月 黒執事撮影会(シエルセバスグレル)
6/10  煌帝国ロケ(紅覇紅明ジュダル)
6/24  ジェリコに行きたい。おーちゃんに誘われたのでスタッフしてみたい気もする^^*

これくらいですかぬーん!まだあるけどこの3つ消化出来たらすごく満たされます^^^
2012'05'07(Mon)10:43 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


紅明さん!!!!
紅明さんすき!!
です!!!!!!

セバスやるんよね??
写真楽しみにしてまーす///
2012/05/12 08:58  | URL | あおい #- [edit]


>>おいちゃん

最新巻読んだ(^▽^)!?
今度会った時にでも語ろうぜ…!まじこめたん総受けおいしi

セバスやるのです大事故の予感しか^p^p^
いちおカイブではまだ呟いてないんで秘密にしといてw
2012/05/13 02:00  | URL | サキ #SFo5/nok [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://0scar.blog.fc2.com/tb.php/20-147997eb
trackback



     
