0scar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
薄桜鬼レイヤーバトン
寝る前にバトン←
カイブでフレンドさんから貰ったバトン回答〜




[薄桜鬼レイヤーバトン]

・薄桜鬼レイヤーさんならどなたでもOK
・なるべく回答戴けると嬉しいですが、答え辛い質問は無回答でも可です



◇CNをどうぞ
サキ


~作品編~

◇薄桜鬼にハマったきっかけを教えて下さい
新選組ってのがまずホイホイ!…といってもむっちゃハマッたのはピスメと大河ドラマくらいですが^p^
ずっと気になりつつ手をつけてませんでした。んで、アニメ化と聞いてその頃にゲーム本編買いました。でもプレイし始めたのは2010年8月くらいですねー!そして見事廃人に\(^O^)/
なのでハマったの遅めです。


◇薄桜鬼のゲームはプレイされましたか?

PS2「薄桜鬼 ~新撰組奇譚~」○
PS2「薄桜鬼 随想録」○
PSP「薄桜鬼ポータブル」×
DS「薄桜鬼DS」○
PSP「薄桜鬼 遊戯録」×
PS3「薄桜鬼 巡想録」×
PSP「薄桜鬼 随想録」×
PS2「薄桜鬼 黎明録」○
PSP「薄桜鬼 黎明録」×
PSP「幕末無双録」 ×


◇薄桜鬼のアニメは見た事がありますか?
一応全部見ました


◇薄桜鬼のCD、画集やグッズは持っていますか?
CDは何枚か!グッズも少し!画集は本編と随想録の画集持ってます☆
黎明録のも今度買う…


◇薄桜鬼のWEBラジオは聞いた事がありますか?
断片的に^p^


◇薄桜鬼で好きな登場人物TOP10を教えて下さい

第1位⇒斎藤

第2位⇒千鶴

第3位⇒左之

第4位⇒ぱち

第5位⇒左之、土方、芹沢ルートの龍之介

第6位⇒小鈴

第7位⇒風間

第8位⇒天霧

第9位⇒芹沢

第10位⇒沖田


◇作中でのお気に入りのシーンやセリフがあれば教えて下さい
【斎藤さん】
・ボタンの掛け間違えのシーン
・不逞浪士をグーでなぐって千鶴ちゃんに一生懸命伝えてるシーン///
・吸血シーン…ゴフッ
・ちー様にメッタメタにされて羅刹になるシーンのくだりとそのスチル(血まみれたまらん//←)
・顔真っ赤になって千鶴ちゃんに名前読んでもらってるシーン
まだ沢山あるけどまぁつまり斎藤さんが好きってことです(まがお)

【左之】
黎明録の龍之介と小鈴を逃がすシーン

【芹沢】
新選組の為を思った上での粗暴な行動とか、お梅さんとの話とか、いろいろ泣けた…(´;ω;`)



◇あなたが○○(登場人物)と恋に落ちた瞬間はいつですか?
斎藤さんを一目見た時から///


◇ナイスカップルで賞を送るなら
○○×千鶴で1番好きなのはどのルートですか?
賞を送る決め手となったポイントもお願いします。

⇒ さ い ち づ 



◇ナイスコンビで賞を送るなら…
この2人の関係・やりとりが地味にツボ!というのはありますか?
賞を送る決め手となったポイントもお願いします。
⇒さの&ぱち



◇以下の項目に登場人物を当てはめて下さい(その理由も)

・友達にするなら?
⇒お千ちゃん

・兄弟にするなら?
⇒ぱち

・親にするなら?
⇒源さん

・担任の先生にするなら?
⇒土方

・恋人にするなら?
⇒ちづrごめんだまる

・結婚するなら?
⇒左之

・ペットにするなら?
⇒龍之介←

・遠い親戚くらいで良いのは?
⇒近藤さん

・なるべくならあんまり関わりたくないのは?
⇒特になし^^



◇もし1日だけ登場人物の中の誰かになれるとしたら、誰になって何をしますか?
⇒平助だと楽しそうだ!!


◇こいつ(登場人物なら誰でもOK)にこれだけは言っておきたい!





~コス編~

◇どのキャラクターのコスをされていますか?
また、そのキャラクターをやろうと思ったきっかけは何ですか?

・斎藤
DSC_1390.jpg

いやもうそりゃ大っっっ好きですから>///基本好きキャラのコスします(^O^)




・千鶴
DSC_0278.jpg

同上




・ぱち
meishi-10.jpg

好きってのもあるけど、短髪、ガチムチ、おバカなキャラに挑戦してみたかったんだ…!
結果玉砕\(^O^)/



◇和装・洋装・ED・SSL・カレンダーetc…お気に入りの衣装は誰の何ですか?

・斎藤洋装
まじかっこいい。はじめくんの衣装真っ黒で好き…///

・千鶴洋装
可愛いよね…!なんで土方ルートとちー様ルートのみなのか解せぬ。。。

・左之和装
具体的には言えませんが好きなんです///

・カレンダーぱち
あれは反則かっこよすぎる!!!!



◇衣装・小道具は自作派ですか?購入派ですか?
⇒薄桜鬼は購入^^けどEDは自作!


◇自作派の方にお聞きします。1番大変だった衣装は誰の何ですか?
⇒薄桜鬼は左之EDの千鶴しか作ったことないです^p^模様が大変やった匂い的にもwww
IMG_0094.jpg


◇購入派の方にお聞きします。1番財布に打撃を与えた衣装は誰の何ですか?
⇒斎藤洋装はアコスで買ったからこれが1番高いかと^p^p^打撃って程でもなかったけど!


◇ここだけはどうしてもこだわりたい!というポイントはありますか?
⇒キャラに近づく努力はしてるつもりです^p^p^


◇目尻のラインは描く派?描かない派?それとも忘れてて後で気付く派?
⇒薄桜鬼でヨネラインは必須!!


◇刀や武器の扱いに困る事って無いですか?
⇒刀重たい\(^O^)/軽いの買おうか迷い中www


◇今までやった中で一番大変だったのは誰の何ですか?
⇒斎藤和装。動きにくくないですか???


◇お気に入りの会場・ロケ地はありますか?
⇒夢街道、日田


◇まだやっていないけど、やってみたいキャラはありますか?

⇒和装左之おおおおおおおおおo


◇次の薄桜鬼コスの予定を教えて下さい
⇒ない(´;∀;`)


◇あなたが攻略したい…もとい、バトンを回したい人6名を指名して下さい
アンカー!薄桜鬼好きな方で見ちゃった人は是非///
2012'04'23(Mon)01:51 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


