0scar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございました
cincin.jpg

こないだのCinCin速報\(^O^)/
今年はラキドたくさんしたい♡


ふと思い立って去年作った衣装と今年作った衣装で製作過程まとめてみようと思ったけど、ほとんど完成品しか写メってないwwそしてうまく説明ができないwwwww
とりあえずカイブで前書いた衣装制作バトンをちょこっと書き換えてもっかいやる^p^
ブログ放置すると出てくる広告を消したい、じゃま///
>> ReadMore
2014'02'01(Sat)12:25 [ 衣装製作 ] CM0. . TOP ▲
【制作日記】マギ*練紅玉*金属器
ご無沙汰です。

やっとこさ移転完了ー^p^
FC2からFC2へ移転(笑)
いや、アドレス変えたかっただけなんです←
相互してくださってる方々へのご挨拶はまた後ほどいたしますね><

とりあえず初めての制作日記を書いてみようかと思います。
マギ、練紅玉の金属器!!
IMG_0442.jpg



造形とかクソ苦手なので最初で最後の制作日記かもアッ-
>> ReadMore
2012'01'23(Mon)00:09 [ 衣装製作 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


