0scar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
20120711 ポトレwith百津
DSC_0882.jpg

↑ここの蕎麦むっちゃ美味い!漬け物うまい地鶏うまい!
店員さんみんなタヌキのメイク(?)だった!語尾が面白かった^p^
あとスイーツも美味しそうだったまた行きたい(´ρ`)


先週の土曜に百津とポトレ行ってきた!
タカビさんに基礎教えてもらいつつお互いで撮り合いっこしたよ(^O^)
今までオートか絞り優先しか使わなかったけど今回からマニュアルで頑張ってみることにしました。

んで私が知らなかった基礎中の基礎(説明書嫁)
・中心以外でのピントの合わせ方←おま
・アクティブディーライティング←いじったことなかった
・ストロボの効果的な使い方←暗いとこでただ使ってるだけでしt(((((;`Д´)≡⊃)Д`)・∴'.

他いろいろコツも教えてもらったのであとは練習あるのみですね^p^p^
タカビさん&もづありがとうございました!


てことで写真〜
>> ReadMore
2012'08'16(Thu)01:13 [ ポトレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


