0scar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
20140927 ベルジャン(ハロウィン)
IMG_9411.jpg


Trick or Treat !!



ベルナルド*彩縷
ジャン*サキ
p*みる貝
>> ReadMore
2014'10'11(Sat)23:48 [ 雑記 ] CM0. . TOP ▲
放置いいかがんにry
こないだ(5/20)進撃やっと初出ししてきた!
1年越しの念願でした。ハンジさん大好き…!

_IGP4668.jpg


写真今月中に編集したいなー!

6/16のFOWは行けないけど、お友達におつかい頼むことにしました!8/18のは這ってでもゆく!
サークルチェックなうなう^^
2013'06'10(Mon)19:31 [ 雑記 ] CM0. . TOP ▲
ひーまー
暇じゃないけど!更新したいけど放置しがちになるズボラっぷり。。。
何枚か貼ってまたドロン。





20120807_1965886.jpg

ひよちゃんのとこから貰ってきた!イミテ衣装既製品だったから作り直したーい





IMG_8100.jpg

こないだのドゥニヤ初出し!衣装がんばた;;;あと金属器仕上げる



DSC_0289.jpg


アリババ初出し。
ターバン巻けるか不安だったけど意外と巻けた(笑)
ウィッグ加工しなおしたいしリベンジする^^*
ポスカ全員揃えたいな〜





あとねラキドはまりました///
ベルナルドベルナルドベルナルド…!<●><●>ザワッ
LD1はスチルフルコンプしたので次はLHLとジャンためやるよー///
コスは10月入ったら準備するー!



●やること●
ドゥニヤの金属器
ギャリー仕上げ
ライチのメイク練習
ラキドへの投資()
2012'09'23(Sun)15:13 [ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
ファミマHappyくじのミクさん
IMG_1491.jpg


コス関係ないよ^p^
ちょっと戦果を記録したかったので雑記ってことで。

>> ReadMore
2012'08'22(Wed)19:14 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
がく誕おめめー!
遅くなったけどがくぽ誕生日おめでとうううu
語りたいしコスしたいし爆発しそうででもいざ何か日記に書こうとするとまとまらない


wim.jpg

コレはギャラリーに上げようかと思ったけどやめまんた^p^
WIMがくぽは公式が黒シャツにホワイトグレーなパンツでネクタイ無しなシンプルな衣装だけど、折角だからシルバーアクセとか装飾凝らしてズボンもビジュアルチックなパンツ作ろうかと思ってる///
小道具もいっぱい準備したいね!!

WIMはちょっと時間おいてリベンジします〜
てか刹月華ももちっとゴテゴテにしたいし、今後作るがくぽの衣装はコッテリしたい〜くどいくらいに(笑)
あでも背徳はシンプルで行く!

でも結論足りないのはセンスだよね^p^つら


メモ。
新しく立ったフラグ
10月某日:恋色病棟撮影会
  〃  :カバーシャルヤム
11/11:廃墟でライチ初出し&背徳(?)



最後に最近久々に聴いてまたヘビロテしてるボカロ曲はっつけとく〜よいよ^^*




キチメガカバー^///^久々に聴いて滾った…





隠れた名曲だと思う



これは最近の曲<



これのルカ密かにコスしたい(´///`)はぁはぁきゃわ…
2012'08'07(Tue)01:00 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


